Latest Entries



メルブラ身内対戦 FVシまとめ




テスト投稿を兼ねて。

ホーンテイル動画

ホ~ンテイル動画撮りました。





はじめ凄く中途半端、適当な動画で組み合わせたのでorz

それで、羽からは次回またUPしようと思います!(動画見てわかって貰えるとおり通り、全然軽くてスムーズにいってたんですけど、ネット回線きれて落ちました。


もちろん素BGM使ってます。このBGM目的でいってるようなものだし・3・

近距離の護衛ですが、とりあえずスキル解除はこないです。6kくらいのダメがくるのでMGしてれば余裕です。
気絶攻撃をしてきます。これはジャンプで回避率があがります。
それと、稀に衰弱がくるので気づいたらディスペルをしてあげましょう!


とりあえず考察はここまで!遠距離の護衛より近距離のほうが楽でした。。。

4/25 キャットさん主催5PT本体

こんばんは。

はじめての動画で、飛びまくったり、なんか見ずらいですけど。

こんな感じで5PT本体やりました!
ついに動画も撮れるPCになったんだ・・・(*´;ェ;`*)






カード取ってしまってもうしわけない^^;自分でもペット出してるってわかりませんしたorz
あせって、プレイにも支障が出てますが。。。本当にだるかったので、動画撮るソフト変えようかと思いました。(30秒しか撮れないんだもの・・w)
